So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

引越

ブログを引越しようと思います^^
理由は観葉植物専用のブログを続けることが難しくなってきてしまいましたからです
観葉植物に飽きてきたというわけではなくて
観葉植物たちの生育が軌道に乗ってきて
変化がなくなってきた 新しいことが少なくなってきた からです

あたらしいブログではふつうの自分の日常を書こうと思います
なので観葉植物のことも書くかもしれません

http://ameblo.jp/granin

夏も終わる?

今は実家にいるので観葉植物の様子がわかりません。
わりと結構留守にしても観葉植物ってダイジョブなのでうれしいですね。
去年は自動車学校で本当に部屋に帰れなかったのですが平気でした。
今年はちょくちょく帰ってます。

毎日

これぐらいに季節になると毎日水やりしなきゃいけないから大変だ

オリンピック

オリンピックで世間は湧いていますね
スポーツ観戦というのがどうも苦手なタイプなんですが
貯金好きの自分としてはメダルが貯まっていくのを見るのは楽しいです

もぎたての憂鬱

今日はヤイコの誕生日だー

しかしベランダの観葉植物はなかなか目にくれられない組だから
うっかり水やりを迂闊にしてしまう

暑くて枯れる [ウンベラータ]

おれの可愛いウンベラータちゃんが暑さで葉っぱを落としてしまいました。
そんなこともあるんですね

2012_05_14_18_20_37fffff.jpg

名乱

うつ病じゃないの?って言われた(><)
どうも! スナクジラです

最近友達がベタを飼ったみたい
なんだか懐かしいな

\おれはおれらしく

生きればいいよ
って無責任なアドバイスされた

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だめだ~~~~~~~~~~~~~~~
憂鬱の限界

せっかく一言でもいいから毎日更新しようかと思ってたら
3日ともたず終了してしまった
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。